2006年05月31日

パトラの言いたかったこと

昨日のこと・・・


いつもの通りパソコンの前にいると、パトラがキッチンの方から
トコトコ歩いてきて何か言いたげ。
またキッチンへトコトコ犬(足)犬(足)

またキッチンで悪いことしてるのかな〜

と思ってたら又戻ってきて、ケィのほう見て首をかしげてる

DVC10005.JPG

パトラまたまたトコトコキッチンへ

そういえば探してたくちばしクリップをキッチンに置いたことを
思い出し、パトラのことも気になるしとりあえずキッチンへ



そしたら・・・

続きを読む

ニックネーム ケィ at 14:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

おりこうなキンちゃんですが・・・

月末はやることいっぱい・・・

お仕事いっぱい・・・

キングはケィが仕事に行く時間になると、察知して自分からケージに
入ってくれるぴかぴか(新しい)

なんておりこうなんだキングハートたち(複数ハート)

それに引き換えパトラ

「ハウス!」

たったった犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

逆向いて逃げる犬(怒)犬(足)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

クッキーを用意→「ハウス!」

おやつがあったらパトラもおりこうです☆


トイレに関してはパトラの方がとってもおりこう☆

キングはマーキングがどうしても直りません・・・

マナーベルトも買ってみたのに、つけたままマーキングして・・・

/(-_-)ヽコマッタァ


何のつもりなんだろうねぇ?

ゲゲゲの鬼太郎を目指してるのかしら?

人の気も知らないでバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


いじけ.jpg




ニックネーム ケィ at 00:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

ブログ2日目☆

やっとお散歩に行ける〜晴れ
お散歩行けるねぇわーい(嬉しい顔)

ダダダダァァーーーー
早く早く早く早く〜
早く出せ.jpg<

ちょ、ちょっと[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!
行く前にもいろいろ準備があるのよ!

今日は知り合いんとこに寄って、いつもとは違うコースに行こうか犬(笑)

DVC00014.JPGDVC00015.JPG

今日はちょうどお散歩タイムだったみたいで5匹ものワンコに遭遇るんるん

もちろん反応は・・・

キング→ズサササァァあせあせ(飛び散る汗)とりあえず安全な距離を保つ。
パトラ→ちょっと興味はあり、近づこうとするが怖い・・・
    近くに来られるとグルルルゥゥゥむかっ(怒り)

失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋失恋

やっぱりダメですなぁ( ´△`)アァ-


初猫.jpg船のおじさん.jpg

なんでも興味はあるのね、パトちゃん。

二人とも人間は怖くないのにねぇ、不思議ねぇ。
ほんとは人間の方が怖いのにねぇ・・・





続きを読む
ニックネーム ケィ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

初ブログ☆

今日は雨だからお散歩に行けません雨

室内飼いのワンコでもレインコート着せて行くのかな・・・たらーっ(汗)
お散歩に行けないと機嫌が悪くなるみたいで、キングもパトラも朝からけんかしまくり。まだ流血したりするほどの大喧嘩はないですけど、きっかけはいつもおもちゃの奪い合い・・・4歳のおじさんキングと7ヶ月の子犬パトラの対決、見てるとおもしろいんですけどねわーい(嬉しい顔)

さて、このブログちゃんと続けられるかあせあせ(飛び散る汗)
続きを読む
ニックネーム ケィ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする