2006年11月20日

最近のキンパトは

段々と寒くなってきました。

相変わらずキンパトは元気です。
キンパト1.JPG


ケィが忙しくPCに向かってばかりなのでベッドでじゃれたり、

ゴミ箱をあさったり、布団の綿を出したりして、悪さばかりしてます。

なにか?.JPG
いつも、ふと気が付くとこんな感じです…。


色んなことに追われて更新が全然できてませんが、忙しいのに慣れて

余裕が出来たらサクサクっと更新できていくはず♪


皆さんのとこにもあまり遊びに行けずにごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…


ニックネーム ケィ at 11:37| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

キングの幼き日々▼・ェ・▼

最近なんだかんだと忙しくて…って今まで色々とサボってたつけが回ってきたようです。

全然更新も大好きなブログ訪問もあんまり出来てません。・゚・(ノД`)・゚・。

ので、今日は久々に更新☆

忙しくてあまりネタもないのですが(;´Д`)

先日、キングの小さい頃の写真を見てて、あまりにカワイイのでブログに載せようと…(*^▽^*)
親ばかです☆言われなくても自覚してますよ〜♪

↓これは迎えたばかりの頃^^
 黒い毛も徐々に取れていきました。
きたばっかり.JPG

↓初めて買った服♪
 約5年前だけど、床の敷物が豹柄だよ…。若かったんだなぁ〜^^;
ふくきて.JPG  きんぐ0さい.JPG

この頃から今も変わらずよく寝る子です☆
寝顔も可愛いんだよね(ノ´∀`*)
うさぎに.JPG

写真がもっとあるはずなんだけど、あんまり見当たらず!
他の写真もあるはずなのでネガを探さなきゃ☆

PCに保存したのもあったのに当時のPCが壊れてしまったために画像が無くなってしまいました…(T_T)
やっぱり定期的にCD−Rなんかに保存しとかないとね。




ここ数日急に寒くなってきたのでやっと毛布を出しました。
またその毛布がお気に入りの様子のパトラ犬(笑)黒ハート
毛布にくるまって寝てます。
なんだよ.JPG

おきた?.JPG
ニックネーム ケィ at 01:01| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする