2007年01月17日

久しぶりの更新です^^;

気合を入れていくはずが、1月も色んな事が目白押しで、やっと一段落グッド(上向き矢印)
と思っていたところ、昨日ぶっ倒れちゃいましたたらーっ(汗)

ちょっと寝たら治ったものの、どんどん体調が悪くなっていくのが自分
でも分かり、こんなの初めてだったのでビックリでした!!
疲れって知らないうちに溜まってってるものなんですね☆

そんなわけで、あんまりネタがないので去年の確か大晦日にキンパトを
海に連れていったときのものをupします(*^▽^*)

てけてけ.JPG

うみ.JPG

思いっきり走ってパトラは楽しそうでした☆
なぜか、興奮して?キングに噛み付くので、キングはとても迷惑そうでした。
パトラのほうが俊敏なようで、キングが走って逃げても追いつかれてました。
まてまて.JPG

遊んだ後はおもいっきり寝てました〜
すやすやす.JPG  ちかれたs.JPG

1月4日はキンちゃんの5歳の誕生日だったんですが、
ケィの仕事初めだったため
覚えてはいたものの何もしてあげられず…

後日改めて、プレゼントを考えますわーい(嬉しい顔)

でも、おもちゃには興味なし犬(怒)
服嫌い犬(怒)
最近、吐くことが多く、病院に行ったらアレルギー疑惑発覚exclamation×2
で、おもちゃとお菓子はダメ…?じゃあやっぱり服かしら?

ニックネーム ケィ at 18:11| Comment(17) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月02日

明けましておめでとうございます<(_ _)>

昨年は皆様のおかげで楽しくブログを続けていくことが出来ましたわーい(嬉しい顔)
 
それなのに…後半からあまり更新も出来ず、

コメレスや訪問もなかなか出来ず、

遅くなったりして(T_T) 

ゴメンナサイですもうやだ〜(悲しい顔)

今年はなんとか気合を入れて頑張りますので、

ケィ&キンパトを又一年よろしくお願いいたしまするんるんるんるんるんるん

おおきにて.JPG

前殉ちょうだい.JPG
ニックネーム ケィ at 21:54| Comment(21) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする