2007年03月17日

新しいお友達▼・ェ・▼

またまたサボってる間のねたです。
知り合いがトイプーを飼いはじめたのでキンパトを連れて遊びに行きました。

あんこちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
anko.JPG

anko2.JPG

まだ3ヶ月くらいでちっちゃくって可愛いんです〜(〃▽〃)
プードルって昔はサーカスにいるようなイメージだったけど、
最近はカットも色々あってほんとカワイイ揺れるハート

ぬいぐるみみたいに可愛いのに、キングはダメみたいたらーっ(汗)((-ω-。)(。-ω-))フルフル
キンちゃんよりだいぶ小さいのに怖いみたいね…
パトラは自分より小さいワンが珍しかったみたいで結構遊んでたグッド(上向き矢印)

やっぱり自分より大きいワンコは怖いみたい。。
ちょくちょく遊ばせてパトラの友達1号にしようっとわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケィ at 00:58| Comment(12) | TrackBack(5) | 犬嫌い克服日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

サボってた間の出来事☆

2ヶ月近くも更新サボってたので、ネタは結構あるものの、写真がないあせあせ(飛び散る汗)

一番最近の出来事はパトラの注射ワクチンのために病院に行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
毎回往復2時間…たらーっ(汗)

その日は、午前中に用事があったため、朝一で行ったにも関わらず、
先生が病院に行ってたらしく診療時間が遅れて、結局待った時間と
先に来てた人の診察が長くて9時に行ったのに終わったの10時…。

しかも、パトラが狂犬病の注射もワクチンも打った後に必ず弱ることを
伝えるとワクチンはやめといた方がいいだろうって顔(汗)

ワクチン打たないで、病気にかかって死ぬ確率より、
ワクチン打って急性アレルギー反応起こして死ぬ方が確率高いって…あせあせ(飛び散る汗)
それはもちろんやめですがく〜(落胆した顔)
うとうとぉ.JPG

狂犬病のワクチンは死んだウイルスを使ってある不活性ワクチンで、
それで弱るのはよっぽどなんだってたらーっ(汗)

ワンの死亡の原因は、ワクチンで防げる病気よりも、フィラリアやノミダニが原因のものが多いので、そっちの予防をきちんとしていきましょうってことになりました☆

予防のためのワクチン打ってパトラが死んじゃったら嫌だもんね。

DVC00027.JPG
キングは全然いつもなんともないのになぁ〜
ニックネーム ケィ at 23:35| Comment(10) | TrackBack(1) | 犬嫌い克服日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

さぼりまくりです(;´∀`)・・・

ご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すっごく忙しかったわけじゃないんですけど…なんだかんだ予定が
つまってて、ついつい更新が先延ばしになっていました。

キングの去勢手術は1月31日に無事終わりましたぴかぴか(新しい)
お見苦しいですが、手術後の傷痕です。
あと.JPG

ますいで.JPG
術後は麻酔が抜けずにぐったりでした。


ぱとこ.JPG

その他、お友達ワンコのとの君と一緒にいちご狩りに行ったりしてました☆
DVC00009.JPG


また、更新していきますので、よろしくわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ケィ at 19:36| Comment(8) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする