2007年07月15日

突然のお客様゚・*:.。. .。.:*・゜

今日は、台風一過で朝からいいお天気でした。

7月に入ってから、らしくないミスをしたり、携帯が止まったり、
車ぶつけたり、お皿割ったり。。。誕生日は戦後最大級の台風・・・

と、ほんとにろくなことがなかったケィですが、誕生日を過ぎ、
運気も変わったかな?
携帯のお金を払いにいき、ついでに前から
欲しかったN703iμに機種変わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

思いのほか安く機種変できて840円なりるんるん

機種変の最中に連絡があり、お客さんがくることに顔(イヒヒ)
汚い我が家を大急ぎでお掃除お掃除ダッシュ(走り出すさま)


そのお客さんとは・・・




あんこ(7か月)☆以前に今よりももっと小さい時に遊びました^^
こ.JPG
ひっさびさに会ったけど、やっぱかわいいなぁ♪
おっきくなって、耳だけ薄茶色でかわいい(〃▽〃)


パトラはへっちゃらみたいるんるん
でも、あんこはパトラに興味がなく無視・・・

あん.JPG

じっとしてないから全然ちゃんとした写真が撮れないよ〜
あんこ.JPG

キングはやっぱり怖いみたいで、部屋から逃避┐(´ー`)┌
でもちょっとは興味ありらしく、後ろからこっそりクンクン( ̄∞ ̄)したたよ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

パトラはあんこに圧倒され?びみょ〜な距離・・・
キングといる時の傍若無人さはどこへやら?
あんたん.JPG

途中、郵便屋さんが速達を持ってきた時にパトラが逃亡Σヽ(゚Д゚; )ノ
家の近くで発見したからよかったけど、生きた心地がしなかったあせあせ(飛び散る汗)

なんと近所のおばあさんと遊んでました(# ゚Д゚) ムッカー




ニックネーム ケィ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(3) | 犬嫌い克服日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ひさびさに☆up!

ご無沙汰しております<(_ _)>

2ヶ月以上も放置してたキンパト日誌・・・復活です(ほんとか?)

少しずつまた更新していくので(=´ー`)ノ ヨロシク

今日はケィの誕生日^^;嬉しくないけど・・・

外は台風たらーっ(汗)こんな誕生日初めてですあせあせ(飛び散る汗)


さて、この2ヶ月間なにをしておったかというと・・・

キングが旅行カバンに入ってすねてしまうほど、勉強のためあちこち
行ってました(あ〜疲れた(〃´o`)=3 フゥ)
一緒に.JPG

なるよ!.JPG

毎週末連続だったりもしたので、さすがにつらかったたらーっ(汗)

大阪に始まり、高松、岡山、また高松、広島・・・
移動や宿泊費もバカになりません。
キンパトも毎回どこかに預けるのでキングはすね気味だし。
パトラはどこでも大丈夫なんだけど…^^

USJ.JPG  スヌーピーまん.JPG 


            えるも.JPG
         エルモはケィに食べられ・・ 
             ↓
             くわれた.JPG
こんな可哀相な姿に・・・最終的には全部お腹のなかですが、なにか?
これシュークリームなんですわーい(嬉しい顔)
すごく可愛くて、大阪は勉強のついでに(?)、USJも行けたのでよかったのですが

あとの場所は、観光すら出来ず、すぐに次の日仕事があるのでとんぼがえりで
なんかもったいない思いです。。

ゆっくり旅行に行きたいな(・・、)

高松 東急イン.JPG
せまいホテルだとかえって疲れるので、なるべく部屋の平米が広いホテルを選んだり、
ツインのシングルユースにしてみたりと、お金はかかるし、疲れるしで
ブログの更新もおろそかになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
大好きなブログ巡りもできずストレスの日々でした。。。

おみやげ.JPG
また頑張ってゆっくり更新していくので、よろしく☆

ニックネーム ケィ at 19:21| Comment(4) | TrackBack(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする