2007年09月16日

食っちゃね☆

最近のキンパトは食べてるか、寝てるか・・・

パトラは遊んでることもあるけど、キンちゃんは寝てることが多い・・・

しかも久し振りに会った人達から飼い主共々、2ワンとも太った!っと言われ

友達のうちでデジタルの体重計で量ってみると・・・exclamation×2



パトラ 2.5kg →→→ 3.3kgどんっ(衝撃)

キング 4.7kg →→→ 5.5kgどんっ(衝撃)

キングもパトラもなぜか同じように800g増えてます顔(なに〜)

800gって増えすぎだよね〜!

パトラに至っては約1/3だから人間で言うと、

45kgの人が60kgになったと同じくらいあせあせ(飛び散る汗)

太りすぎです・・・

ケィもそこまでは太ってないよ〜exclamation

春夏は忙しくて色んな所に預かってもらってたからなぁ・・・

ご飯もたんまりもらったって事だな。

頑張って皆でダイエットです☆

DVC00017.JPG

くっちゃえn.JPG

ニックネーム ケィ at 03:26| Comment(12) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

さぼりモードで


なんだかんだ おさぼりモードになっています・・・

なんでもコツコツやらないと、とは思うのに

なかなか身につかない性格なんだなぁふらふら


キングとパトラは相変わらず元気です♪

あじぃ.JPG  

べたtっと.JPG

今日は写真撮り忘れたけど、またまたあんこと遊んできたぴかぴか(新しい)

キンパト結構慣れたみたいでパトラはわりとあんこと遊んでた!

キングは我かんせずで、遊びはしないけど、

あんこが傍にいても平気らしいハートたち(複数ハート)


夜はこんな素敵なオムレツライスを頂きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

味はそこそこだけど、この見た目が素敵グッド(上向き矢印)

200709081902000.JPG

ニックネーム ケィ at 00:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬嫌い克服日誌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする