2006年09月26日

キンちゃん元通り!!!

本日、パトラのヒートが終了したよう♪

キングいつも通りのいい子に戻りました〜!!!

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 嬉しいよぅ!!!

仲良く.JPG
それで仲良く散歩にも行きました犬(笑)

お散歩中に、前にキングがガブっとされたくろちゃんが散歩してました
くろ.JPG

キングはガブされたのを覚えていて逃げ腰だったけど、パトラは尻尾

フリフリ♪

ちょっとグルグル言いましたが、お鼻でクンクン挨拶出来ました黒ハート

偉いわーい(嬉しい顔)最近キングもパトラもちょっとずつ他のワンコに慣れてきた気がするぴかぴか(新しい)(気がするだけかも…たらーっ(汗)





***********************************

ナチュラルハーベスト  キタ━━(゚∀゚)━━ヨ  

GREEN DOGさんで注文したナチュラルハーベストが朝到着グッド(上向き矢印)

早速、朝ごはんであげてみました☆

最近、新しいフードにすると・⌒ ヾ▼・ェ・▼ポイ

ポイしたフードで猫のようにじゃれて遊んでたパトラ…

食べてくれるか心配…o(;-_-;)oドキドキ♪

natural balance.JPG   umaumau.JPG
残ったキャベツも混ぜて…

あ、食べてる〜わーい(嬉しい顔)美味しかったみたいで完食exclamation×2

良かった良かったるんるん高いフードだと食べるのね…なんか複雑顔(汗)


oiti.JPG
馬づら写真( ̄皿 ̄)うしししし♪

おれも.JPG
キンちゃんもこれ食べたかったみたい顔(汗)

次はキンちゃんのフードもナチュラルハーベストにするかな☆


ニックネーム ケィ at 20:08| Comment(8) | TrackBack(1) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

お野菜大好き♪♪

キングのフードを切り替えてそんなに経ってないんですけど、

キンちゃんナチュラルバランスは気に入ってくれたようエサハートたち(複数ハート)

ささみふりかけをかけなくてもガツガツ食べてくれてるClap

気に入らないフードはちょっと残したりするけど、これはそんな事ほとんどなく綺麗に完食♪

今日はご褒美にレタスとトマトのトッピングをしてあげましたぴかぴか(新しい)

きんぱとご飯.JPG
手作りご飯は出来ないけど、これくらいならねわーい(嬉しい顔)

このご飯を用意して、ケィが先にご飯を食べてました。

いつもならフードの用意をして、呼んでもまだ来ないキングが珍しく

待ってます。

お野菜は相当好きみたい!

パトラはその間「キゥーーキゥーー」といつもおねだり鳴き

当然無視です
食べたい.JPG まだかな.JPG まだ?.JPG

やっとケィのご飯が終わり・・・
まて.JPG 
もうパトラは待ちきれません。

待てはするけど「ンギャァー、グゥー、ギャウゥ」ってすごい声を出します顔(汗)

はやくぅ.JPG 
キンちゃんはお利巧に待つけど早く欲しい「クゥーン犬(泣)
この顔です(笑)

「よし!」
よし.JPG はやいはやい.JPG きん完食.JPG
キンちゃん、食べるの早い〜!早々に完食。

おこぼれ.JPG
いつもなら食べ終わったらトイレに行って、クーラーのきいてる部屋に一目散なのに、まだ食べたいらしくパトラの食べるのを遠目に見てます
(近寄ったらパトラに唸られるからたらーっ(汗)

ぱと完食.JPG
パトもやっと完食!!

美味しかったようで良かった良かった♪


ニックネーム ケィ at 23:03| Comment(15) | TrackBack(1) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

待望のナチュラルバランスでしたが・・・

先日、キンパトにお土産を買ったときに

キングのフードがなくなりかけてるので

一緒に買っちゃいました!

ナチュラルバランス.JPG

子犬にもあげていいらしいけど、パトラ1歳になるまでは子犬用フード
をあげたいので、キング用に

どうかな〜

神経質なキンちゃん、食べてくれるでしょうか????

ずっと食べてるキンちゃんのお気に入りのサイエンスダイエットと
混ぜてあげてみました

ドキドキ|д゚)カンサツ





見事にナチュラルバランスだけ選別して食べてます(ノ_-;)ハア…

しかも!一回口に入れたナチュラルバランスの平たい粒を

( ゚д゚)、ペってして、

パトラの器に入れたexclamation×2そして食べるパトラ・・・

意図的なのか、偶然なのかたらーっ(汗)


DVC00023.JPG
見事にナチュラルバランスだけ残してます爆弾

親の心子知らずとはこの事だ

そして・・・

DVC00024.JPG
残飯処理係のおでまし〜~ヘ(~-~m)〜 いらっしゃい♪
※注 決して呼んだわけではありませんexclamation

綺麗に食べつくしてくれました☆




覆面調査員
ニックネーム ケィ at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ユカヌバ!

パト2.JPG
今日は車(セダン)3時間かけて出張〜

出張のついでに友達の賃貸物件の立退きに一緒に立ち会ってきた。

立会い業者が二人いたけど、なんか偉そう!

多分ケィと同い年くらいだと思う人が、もう一人のしたっぱらしき人にも偉そうに命令するの。上司を気取りたいんだろうけど、なんか・・・
見てて気分悪かった。

契約違反でゴールデンレトリバーを飼ってた友達・・・

それも悪いけど、必要のないとこまでリフォームしようってとこが気に食わない!

一緒に立ち会ったから、勉強中の法律の知識がちょっとは役に立ったかしら?

帰りに個人の方がやってるバラ園に寄って、まったりしました。

カメラ撮れば良かったなぁ。

綺麗に色んな種類のバラが咲いてて、普段味わえない雰囲気でしたわーい(嬉しい顔)

なんだかちっちゃな嫌なことが続いて、ちょっとへこんでたんです。

そしてブログも放棄してて・・・

今日の出張もそうだし・・・でも帰ってキンパトとお散歩して元気になったかな☆

出張の帰りに唯一のペットショップに寄って、子犬用のドッグフードを物色。。。悩んだ挙句、ユカヌバに決定!
本当はナチュラルバランスが欲しかったんだけど、売ってない。。。ネットで注文するかぁバッド(下向き矢印)

パトラ、ユカヌバ気に入ってくれるかな??
ユカヌバ.JPG

早くこれ開けて〜っていきおいで格闘してる(笑)
何メ!?.JPG

食いつきも良かったし一安心☆
キングと違ってパトラはあんまり好き嫌いがないみたい!
その点は楽な子だ〜

ユカヌバを買うときにネットで見て欲しかったひえひえピロー発見!!

ひえひえピロー




欲しぃ〜!顔(ぷんっ)と思い、買おうか迷ったけど我慢我慢あせあせ(飛び散る汗)
無駄遣いせずにちゃんとお金を貯めるんだ手(グー)
そのうち禁断症状が出るまでは・・・・






続きを読む
ニックネーム ケィ at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする