2006年09月14日

ビスカル

先日、うちに遊びに来たゴールデンを飼ってるお友達が

いつもケィに色々貰うから、これでキンパトに何か買ってあげて!

と半ば強制的に(何度も断ったんだけどね (。・x・)ゝ)

千円置いていったので、お言葉に甘え、とりあえず昨日ホームセンター

に行ったついでに、気になっていた↓↓これ買ってみました☆

biscal.JPG

キンパトにも好評だったから毎日食べて臭い消えればいいなぁ〜♪

kinguto.JPG kutabe.JPG


自分にはグミ!!わーい(嬉しい顔)
なんか無性に食べたくって、最近はまってます☆
↓3袋全部1日で食べちゃったよ…さすがにやばいよね…
 グミだってカロリーあるんだし…
gumi.JPG


こりずにネットでドイツのHARIBOってグミも購入グッド(上向き矢印)
今日早速届いた黒ハート
haribo.JPG


でもこれはちょっと失敗…バッド(下向き矢印)
美味しいのもあるんだけど、これグミじゃない顔(泣)
弾力なくてゼリーだねたらーっ(汗)

一応色々こだわりあって、耳たぶくらいの固さの弾力があるのがいいのよね〜
グミだからって何でもいいわけじゃない!

ニックネーム ケィ at 22:39| Comment(12) | TrackBack(1) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

パイナップル♪

先日頂いたパイナップルレストラン

パイナップル切るのは何年ぶりかな(・ω・ )モニュ?

すっかり忘れてたのでネットで調べてからちゃんと切りました。

周りを切っていくだけなので案外簡単るんるん


切ってる間もそこらじゅうに良い香りが漂ってかわいいかわいいかわいい

キンパト我慢できない様子

hayaku.JPG matteruyo.JPG
最近台所の蛍光灯がきれて、暗い感じですがたらーっ(汗)
いつもこんなんじゃないよ〜

ちょっと変わったタイプの蛍光灯だったから
普通のお店に売ってないのよね、多分。

ちょっと遠出しないと電気屋さんないからたらーっ(汗)


まぁまぁ、とりあえず先にあたしが味見してから…

一切れパクっと……(⌒¬⌒*)んま

あっま〜いるんるん酸味もほとんどなく、いくら食べても舌がヒリヒリ

しないグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

これは美味しいよ☆(^Q^)アーン


はっ…Σ[´Д`;]
そうそうキンパトにもちょっとおすそ分けねハートたち(複数ハート)

この間知り合いのとこでケィがメロンを出してもらい、
食べられないって言うとキンパトにあげていいって言うから
一切れ丸々あげたら(ほとんどキングが食べた)
キンちゃん家帰ってからメロン吐いてたもんね…
ちゃんと量は加減しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

pain.JPG
これくらいなら丁度だよね?



はい、どうぞレストラン

の前にちゃんと待てしてねグッド(上向き矢印)

kurekure.JPG

uuu.JPG mate.JPG
早く「よし」って言って!!って顔してるな…Σ(^∇^;)

じゃあ「よし!」
yoshi.JPG


すんごい食いっぷりσ゚д゚)ボーノ!?
gatu.JPG gatugatu.JPG


綺麗になくなっちゃったぴかぴか(新しい)
いつも食べるのが遅いパトちゃんもあっという間!
kirei.JPG goti.JPG


これはかなり気に入ったようで、食べ終わった後もお互い食べ残し
がないか相手のお皿を点検に行ってました顔(汗)イヤシイ
nai.JPG naino.JPG unn.JPG

あと1個残ってるからまたあげるからね^^

キンパトにあげた分以外はほとんど1日でケィ一人で食べちゃいました!
それくらい食べやすくて甘くって美味しかったよ☆


ニックネーム ケィ at 21:17| Comment(16) | TrackBack(0) | おやつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする